2017年01月09日

けものみち

曲のURLです。
https://soundcloud.com/user-687647050-487202909/02a

怪しいサイトでもなく、無料ですので、ぜひ聴いてみてください。



「けものみち」

なんて便利な言葉だ
「岐路」という名の選択肢
実は その本質は
諦めとの二択だろう

戦おうと決めても
息苦しくてすぐやめ
頭 駆け巡る
決意の あの日の
無傷な言葉が

開けたくない扉
けものみち
意味のない計算
酒やけの声
信じなくていいから進んでよ
無根拠の夢を握って
もう一度だけ

満月なり切れぬ月
かさぶた剥きつづける教訓
都合のいい言葉だけ
食べ続けてお腹いっぱい

ありがとう リフレイン
使うの飽きて当たり前
二度と来ない場面
後にも 先にも
後悔の裏にも

甘え上手で生きてきたせいで
誰かの肩がなきゃ立てない
心底 自分なんて嫌いだよ
昔より子どもな気がする

開けてみよう扉
けものみち
意味なんてどうせ後からわかる
信じるは形を変えていくから
無作為に道を踏みしめていく
もう一度だけ


posted by つづけ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞提供した曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです。

少しの期間だけ復活したいと思います。

ずいぶん長い間、ブログを放置していましたが、
こそこそ詩は書いてました。

というか、ボカロ作成者に作詞提供したりして割と充実してました。

一部曲なども載せたいと思いますので、
よろしければ聴いてみてください。

つづけ
posted by つづけ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする