2014年08月19日

食べ放題ラビリンス

るん るん るん
るん るん るん
大好き 大好き 食べ放題

朝ご飯は抜いてきた
このときのために抜いてきた
目の前 広がる
ピッツァとパスタ
スイーツまでもが山のよう

ぱく ぱく ぱく
ぱく ぱく ぱく
大好き 大好き 食べ放題

箸使いなど気にせずに
今日は本能のまま ペロリ
鼻から抜ける香ばしさ
甘さと風味に流されて

もぐ もぐ もぐ
もぐ もぐ もぐ
まだまだ まだまだ 食べ放題

腹八分目だよ と脳が言う
もう止めといたら と胃腸が言う
危険信号 なんのその
朽ち果てるまで食べるのさ

がぶ がぶ がぶ
がぶ がぶ がぶ
苦しい 苦しい 食べ放題

血液 糖分過剰です
胃腸に空き部屋ありません
眠さと苦しさ 波打って
家まで帰ることも辛い

もう来ない
もう来ない
二度と来ないから 食べ放題

美味しいものを少量ずつ
美しい食べ物 上品に
その食べ方が一番さ
大人の私にお似合いだ

もう行かない
もう行かない
さよなら さよなら 食べ放題

スタイリッシュな生活を
無駄の省いた行動を
キリッと日々 こなしてくうちに
このお腹から グーの音が

あの光景
あの幸福
目の前 広がる 料理たち

今週末
行こうかな
止められないのが食べ放題


にほんブログ村
posted by つづけ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック