2015年03月12日

僕らの世に中にはキンが溢れていることに気付いてしまった


今日も飲み干せ 茶カテキン
餌をあげるぜ 黒デメキン
転回禁止で転回 罰金
姉はネットゲームへ課金

ああ キン キン キン
ああ 金 金 金

いつまでたっても貯まらぬ預金
今日のご飯は大好き チキン
コーヒーこぼした どこだよ 布巾
明日はハードだ 辛いよ 夜勤

ああ キン キン キン
ああ 勤 勤 勤

飲み干したい 茶カテ
キン キン キン

食べていたい チ
キン キン キン

冷たいビールは
キン キン キン

禁欲 筋トレ 金運上昇
禁煙 近眼  勤労感謝

キンを集めて生きていく
キンに律され生きていく
キンは必要不可欠だけど
キンに毒されたくはない
まぁ
とりあえず茶カテキンでも飲めよ

 キン キン キン
ああ キン キン キン
posted by つづけ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リズム感があって、とても面白いですね。とても好きです、こういうの。楽しませていただきました。
Posted by 心の模様 at 2015年03月13日 20:05
ひさびさのお笑い詩でした。読んでるうちに自然とリズム踏んで読んでしまうような詩って、本当に難しいです。
でも書いてて楽しかったです。ぜひ心の模様そんのリズムのある詩も読んでみたいです
Posted by つづけ at 2015年03月14日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415387125

この記事へのトラックバック